ポイントサイト攻略日記

ポイントサイト(お小遣いアプリ)を使って、副業や内職、お小遣い稼ぎの方法や貯蓄術や節約術を日記形式で毎日更新!

ディズニーチケット20,000円&30,000円プレゼント詐欺の実態が判明

ディズニーチケットを無料で20,000円分や30,000円分プレゼントする詐欺に騙される方が相次いでいるようです。

f:id:pointjpcom:20160624134931p:plain

ディズニーペアチケットだったり、3day分のチケット30,000円プレゼントといった謳い文句でディズニーファンの詐欺サイトへと勧誘してくるようです。

その詐欺サイトの実態が判明しました。

それが一部の悪質ポイントサイトのようです。

ほとんどが健全に運営されている中、一部の悪質ポイントサイトがディズニーペアチケット20,000円や30,000円プレゼントを謳っているようです。

直接悪質ポイントサイトに誘導される場合と、2chを真似た自作自演のステマサイトで錯誤をさせて誘導するケースがあるようです。

悪質ポイントサイトに誘導されると、必ず貰えると書かれていたり受取方法として大量の怪しい広告サイトに登録をさせられるようです。

もちろん、ディズニーチケットが貰えればいいのですが、貰えるわけもなく(笑)

実は、悪質ポイントサイトは詐欺に問われないように、わかりづらい場所に小さく抽選と記載をしている詐欺まがいな手口になっています。

必ず貰えるかのように誘導されますが、実際には抽選です。

くれぐれも騙されないようにご注意くださいね。迷惑メールや悪質サイトから退会できなくなっている人が多いようですので。

ポイントサイトは全てが悪質や詐欺ではありませんので、安全なポイントサイトを使ってディズニーチケットの購入費用を稼ぐことは可能です。

そういった場合は「モッピー」などの上場企業が運営する業界最大手のポイントサイトだけに絞って利用をされてください。

f:id:pointjpcom:20160616145613p:plain

モッピーは500万人が利用する日本一利用されているポイントサイトで、全てのポイントサイトで一番安全で一番稼げるので安心してチケット稼ぎをすることができます。

実際に私もモッピーを使っていますが毎月50万円以上を獲得できていますので、お小遣い稼ぎやディズニーチケット稼ぎにはモッピーだけで十分だと思います。

f:id:pointjpcom:20160616145759p:plain

モッピーは年齢制限もありませんし、迷惑メールや危険性もありませんので、老若男女問わず全ての人が安心安全に利用ができます。

悪質ポイントサイトに騙され、迷惑メールや詐欺被害に遭わないためにも、安全性がしっかりしているモッピー一本だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーを一度利用すればわかりますが、その安全性の高さとポイントの貯まりやすさに驚かれると思います。

無料登録:モッピー