ポイントサイト攻略日記

ポイントサイト(お小遣いアプリ)を使って、副業や内職、お小遣い稼ぎの方法や貯蓄術や節約術を日記形式で毎日更新!

ディズニーチケット20,000円&30,000円プレゼント詐欺の実態が判明

ディズニーチケットを無料で20,000円分や30,000円分プレゼントする詐欺に騙される方が相次いでいるようです。 ディズニーペアチケットだったり、3day分のチケット30,000円プレゼントといった謳い文句でディズニーファンの詐欺サイトへと勧誘してくるようで…

モッピーは危険なの!?実際に利用して危険性を確認してみた

「モッピー」は危険!?そんな噂があるとかないとか、結構気になるので実際にモッピーに登録して危険性を確認してみました。 結論からいっちゃいますと・・・モッピーは超絶安全です。 「安全・安心・優良・おすすめ」の代表がまさにモッピーといっても過言…

白猫プロジェクトのジュエル3,055個プレゼントキャンペーンやってみた

白猫プロジェクト面白いですよね~CMでも放映され人気爆発中の白猫ですが、この白猫プロジェクトのゲーム内課金アイテムのジュエルを3,055個プレゼントといったサイトを見たことがありませんか? このジュエル3,055個無料配布の広告を見たので実際に検証して…

i2iポイントで総額11万円が当たる誕生祭第2弾が開催中

「i2iポイント」で2周年記念となる総額11万円が当たるお楽しみ抽選会のイベントが開催されています。 期間は6月20日~7月3日までで、当選後はiTunesカード、Amazonギフト券、WebMoneyのいずれかを選択することができます。 A賞→ギフト券50,000円分:1名…

もう出てる!ポケモンGOのポケコイン20,000円無料配布に注意!

ポケモンGOはまだリリース前(7月末配信予定)にも関わらず、ポケモンGOのポケコインを無料で20,000円分プレゼントすると謳う詐欺?サイトがあるようです。 これ、あれですわ・・・あれ、よくあるモンストのオーブ888個無料配布はツムツムのルビー7,350個無…

ツムツムのルビー無料配布・大量配布の詐欺に騙された人の末路

ツムツムのルビーを無料配布すると謳うサイトを見たことがある人も多いでしょう。ルビー7,350個配布、ルビー3,432個配布、5万円、2万円プレゼントいった煽り文句で、ツムツムユーザーを騙す詐欺サイトがあるようです。 こういったバナーが、ツムツム速報、…

ツムツムのルビーをモッピーで無料で手に入れるのは安全?危険?

「ツムツムに課金はしたくない・・・でもルビーがたくさん欲しい、よしポイントサイトで課金費用を稼ごう」と考えている人は多いですが、その中でも頻繁に名前が上がる「モッピー」は安全なの?危険なのか?と心配な人も多いでしょう。 安心してください。 …

まだモンストのオーブ888個無料配布詐欺に騙される人がいるのか

モンスト(モンスターストライク)と言えば、今やパスドラさえも超え、人気No1アプリと言っても過言ではないですが、そのモンストの人気に便乗してオーブを888個や850個無料配布すると煽り、実際には個人情報の収集や広告サイトに登録させるだけの詐欺まがい…

GooglePlayカード20,000円スクラッチ詐欺に騙される人が多いらしい

GooglePlayギフトカード20,000円分をスクラッチを削るだけでプレゼントすると謳う詐欺に騙される人が多いらしいです。 うまい話にはご注意を!!!! まず、そのGooglePlayギフトカード20,000円スクラッチをなるサイトは、一部のポイントサイト(お小遣いサ…

ニコニコ動画プレミアム会員を無料で3ヶ月間利用する方法を公開

ニコニコ動画プレミアム会員登録は月額540円掛かりますが、このニコ動の月額費用を3ヶ月間無料にする方法があることをご存知でしたか? 知らない人は大損です。 実は「i2iポイント」を活用することで、最大3ヶ月間無料でニコニコ動画のプレミアム会員にな…

歩きながらお金が貯まるポイントタウンの歩数計機能は本当に凄い

「ポイントタウン」には歩くだけでお金が貯まる歩数計機能があります。 ポイントタウンとは、日本でも有名なGMOが運営する歴史あるポイントサイトであり、全てのポイントサイトの中で頂点に君臨する最強サイトです。 どれくらい最強かと言えば、ポイントタウ…

i2iポイント経由のジャパンネット銀行口座開設がお得すぎる件

「i2iポイント」を経由してからジャパンネット銀行口座を開設する、いわゆるポイントサイト経由ですが、i2iポイント経由のジャパンネット銀行口座開設はお得すぎます。 i2iポイントとは、2014年にリリースされた現在急成長を遂げているポイントサイトであり…

げん玉から年利1%超の初回ポイント利息が付与されました

「げん玉」が5月から開始した年利1%超のポイント利息が付与されました。 げん玉は、会員数440万人を超える業界最大手のポイントサイトで、日本一稼げるポイントサイトとしても有名な最強のお小遣いサイトです。 このげん玉が業界初のポイントに利息を付け…

GooglePlayギフトカードに交換できる一番貯まるポイントアプリはこれ

GooglePlayギフトカード(PINコード)に交換することができる一番ポイントが貯まりやすいポイントアプリをご紹介します。 ポイントアプリといったも大量にあり、そして・・・その中には換金できない詐欺まがいな悪質ポイントアプリも存在しています。 そこで…

i2iポイントはログインとガチャだけで換金ができるポイントサイト

「i2iポイント」ってご存知ですか?2014年6月にリリースされたポイントサイトで、運営会社はi2iアクセス解析やゲーマチ.comなどの数々の有名サービスを運営している株式会社エムフロが運営しています。 このi2iポイント、今ポイントサイトの中で一番稼げる…