ポイントサイト攻略日記

ポイントサイト(お小遣いアプリ)を使って、副業や内職、お小遣い稼ぎの方法や貯蓄術や節約術を日記形式で毎日更新!

白猫プロジェクトのジュエル3,055個プレゼントキャンペーンやってみた

白猫プロジェクト面白いですよね~CMでも放映され人気爆発中の白猫ですが、この白猫プロジェクトのゲーム内課金アイテムのジュエルを3,055個プレゼントといったサイトを見たことがありませんか?

f:id:pointjpcom:20160622171434p:plain

このジュエル3,055個無料配布の広告を見たので実際に検証してみた結果・・・

ジュエルは貰えません!!!!!!!!

ジュエルが貰えないどころか、迷惑メールの嵐です(笑)

f:id:pointjpcom:20160622171555p:plain

尋常じゃない!毎日200通以上の迷惑メールの嵐!

うまい話には裏があると言うように、白猫のジュエル3,055個無料配布を信じちゃうと詐欺被害が個人情報を収集される危険性があるのでご注意を。

手口が本当に悪質で、白猫プロジェクト攻略サイトにジュエル無料配布や大量配布の記事に見せかけた2chを真似た広告を紛れ込ませ錯誤をさせてきます。

画像でジュエルが大量に貰えた嘘の加工画像や2ちゃんねらーが使いそうな言葉で錯誤をさせて、そこからジュエル3,055個配布を謳う悪質ポイントサイトに誘導されます。

そう正体は悪質ポイントサイトなんです。

ポイントサイトはほとんどが安全ですが、一部の悪質ポイントサイトが白猫のジュエル3,055個無料配布詐欺をやっているわけです。

ジュエル3,055個が当たるスクラッチやガチャで必ず当たりの画面を表示、さらに錯誤を与え、大量の広告サイトに登録をさせられた挙句、気づきにくい場所に小さく抽選と書いてあるというパターンです。

小さくわかりづらくても抽選と書いておけば詐欺にならないって手法です。

厳密には詐欺まがいな悪質ポイントサイトですね。

皆さんもくれぐれもうまい話には乗らないように。

白猫プロジェクトのジュエルを安全に無料で手に入れたい人は、上場企業が運営する「モッピー」などの本当に安全なポイントサイトを活用しましょう。

f:id:pointjpcom:20160616145613p:plain

モッピーは日本一利用されているポイントサイトであり、全てのポイントサイトの中で一番安全で一番稼げるので安心安全に課金アイテム稼ぎができます。

実際、私もモッピーを使って毎月50万円以上を稼いでいますので、安全性とポイントの貯まりやすさは保証します。

f:id:pointjpcom:20160616145759p:plain

モッピーには無料で稼げる案件が豊富にありますので、それらを使うことで無料でポイントを貯めることできます。

後はポイントをiTunesカードやVプリカに交換をすれば、メールでコードが送られてきますので、それをAppStore・GooglePlayに入力してチャージをすれば、白猫プロジェクトのジュエルの購入費用として活用できます。

このように本当に安全なポイントサイトを正しく活用した方が、安全であり確実であり早いです。

特に学生や初心者は悪質ポイントサイトに騙されるケースが多く非常に危険ですので、安全性の面からも、モッピー一本に絞って利用されることを強くオススメします。

モッピーに登録をしても迷惑メールは絶対に来ませんので、是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。

無料登録:モッピー