ポイントサイト攻略日記

ポイントサイト(お小遣いアプリ)を使って、副業や内職、お小遣い稼ぎの方法や貯蓄術や節約術を日記形式で毎日更新!

もう出てる!ポケモンGOのポケコイン20,000円無料配布に注意!

ポケモンGOはまだリリース前(7月末配信予定)にも関わらず、ポケモンGOのポケコインを無料で20,000円分プレゼントすると謳う詐欺?サイトがあるようです。

f:id:pointjpcom:20160618211845p:plain

これ、あれですわ・・・あれ、よくあるモンストのオーブ888個無料配布はツムツムのルビー7,350個無料配布を謳っている悪質ポイントサイトですわ。

既にポケモンGOの関連サイト、速報、攻略サイトがたくさんありますが、下記のような2ch風まとめサイトが出回っています。

f:id:pointjpcom:20160618212059p:plain

これを信じてしまうとこうなります。

まず悪質ポイントサイトに誘導され、ポケコイン20,000円分が当たるスクラッチを削って必ず1等が表示される。

受け取るために会員登録をすると「必ず貰える」と書かれた画面と共に、ポケコインの受け取り方法として広告サイトに大量に登録をさせられる。

その後、貰えるはずのポケコインは抽選と言われ貰えないオチ。

これがポケモンGOのポケコイン2万円無料配布の実態です。

必ず貰えるかのように誘導されますが、わかりづらい場所に小さく抽選と書かれていますのでくれぐれも騙されないようにご注意ください。

この手の悪質ポイントサイトに登録すると、迷惑メールや個人情報を収集される危険性もあるので、うまい話には乗らないようにしましょう。

ポイントサイトは全てが悪質や詐欺ではありませんので、ポケモンGOやソシャゲの課金アイテムを購入するための資金を稼ぐことはできます。

そういった場合は「モッピー」などの上場企業が運営する大手ポイントサイトを利用されることを強くおすすめします。

f:id:pointjpcom:20160616145613p:plain

モッピーは500万人が登録する日本一利用されているポイントサイトであり、一番安全で一番稼げるので安心安全に課金費用稼ぎができます。

実際、私もモッピーを使って毎月50万円以上の課金費用稼ぎやお小遣い稼ぎを獲得することができています。

f:id:pointjpcom:20160616145759p:plain

初心者がいきなりここまで稼げるわけではありませんが、モッピーは無料で稼げるコンテンツや案件が豊富ですので初心者でも無料え1~5万円は稼げます。

後はiTunesカードやVプリカに交換すれば、メールでコードが送られてくるので、ご自身のAppStore・GooglePlayに入力してチャージをすれば課金費用として利用できます。

このように本当に安全なポイントサイトを使ってコツコツ課金費用を稼いで、ポケコインなり課金アイテムを購入した方が確実であり安全です。

悪質ポイントサイトに騙されないためにも、学生や初心者は特にモッピー一本に絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールなどは一切きませんので、是非その稼ぎやすさや安全性の高さを実感されてみてください。

無料登録:モッピー