ポイントサイト攻略日記

ポイントサイト(お小遣いアプリ)を使って、副業や内職、お小遣い稼ぎの方法や貯蓄術や節約術を日記形式で毎日更新!

ツムツムのルビー無料配布・大量配布の詐欺に騙された人の末路

ツムツムのルビーを無料配布すると謳うサイトを見たことがある人も多いでしょう。ルビー7,350個配布、ルビー3,432個配布、5万円、2万円プレゼントいった煽り文句で、ツムツムユーザーを騙す詐欺サイトがあるようです。

f:id:pointjpcom:20160617091329p:plain

こういったバナーが、ツムツム速報、攻略サイトといったLINE:ディズニーツムツムの関連サイトに頻繁に紛れ込ませてありますよね。

あれをクリックしてしまうと、2chを真似た2ch風サイトと呼ばされる自作自演のステマサイトに飛ばされる仕組みになっています。

いかにもツムツムのルビーが7,350個無料配布されたようなコメントや証拠写真(実際には加工画像)を使って錯誤をさせてから、詐欺サイトへと誘導してきます。

その詐欺サイトとは、一部の悪徳ポイントサイトです。

悪質ポイントサイトに誘導されると、ツムツムのルビーが当たるスクラッチやガチャ、ビンゴが表示され、必ず1等や当選画面が出ます。

その後、ツムツムのルビー5万円、2万円を受け取るために大量の広告サイトに登録をさせられた挙句、肝心のルビーは抽選といって貰えないオチになっています。

これが悪徳ポイントサイトがやっている、必ず貰えるからの実は抽選というオチの詐欺まがいなカラクリです。

もちろん抽選なんてものはされていないので、騙されないようにご用心を。

さて、この手の悪質ポイントサイトの射幸心を煽るうまい話に騙された人は数万人以上だと思いますが、騙された人の大半が大量の迷惑メールに悩まされています。

f:id:pointjpcom:20160617092127p:plain

これがツムツムのルビー無料配布詐欺に騙された人の末路です。

貰えるのはルビーではなく迷惑メール(笑)

くれぐれもうまい話にはご用心くださいね。

ポイントサイトは全てが悪質や詐欺ではありませんので、ツムツムのルビーを購入するための費用を稼ぐことは可能です。

そういった場合は、上場企業が運営する「モッピー」などの有名な大手ポイントサイトだけに絞って利用されるようにしてください。

f:id:pointjpcom:20160616145613p:plain

モッピーとは、500万人が利用する日本一利用されているポイントサイトで、全てのポイントサイトの頂点に君臨する正真正銘の安全なポイントサイトです。

どれくらい稼げるかは努力次第にもよりますが、私は毎月50万円以上のポイントを獲得することができています。

f:id:pointjpcom:20160616145759p:plain

モッピーはポイント還元率も高く、無料でポイントを獲得できる案件やコンテンツも多いので初心者でも無料で2~3万円を貯めることは可能です。

モッピーで稼いだポイントをiTunesカードやVプリカに交換をすれば、メールでコードが送られてくるので、後はAppStore・GooglePlayに入力してチャージをするだけ。

これでツムツムのルビーの購入費用として活用することができます。

この方法であればお金も一切かかりませんし、安全で確実です。

悪質ポイントサイトに騙され、迷惑メールや詐欺被害に遭わないためにも、業界最大手のモッピー一本に絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーは年齢制限もありませんし、迷惑メールや危険性も一切ないので安心してご利用ください。

無料登録:モッピー