ポイントサイト攻略日記

ポイントサイト(お小遣いアプリ)を使って、副業や内職、お小遣い稼ぎの方法や貯蓄術や節約術を日記形式で毎日更新!

ツムツムのルビーをモッピーで無料で手に入れるのは安全?危険?

ツムツムに課金はしたくない・・・でもルビーがたくさん欲しい、よしポイントサイトで課金費用を稼ごう」と考えている人は多いですが、その中でも頻繁に名前が上がる「モッピー」は安全なの?危険なのか?と心配な人も多いでしょう。

f:id:pointjpcom:20160616145613p:plain

安心してください。

モッピーより安全性が高いポイントサイトなんてありません!」といっていいくらいモッピーは安心安全な優良ポイントサイトです。

よくあるツムツムのルビー7,350個や3,432個無料配布や大量配布を謳っている一部のポイントサイトがありますが、あれは完全にアウト!

詐欺、あるいは詐欺まがいなカラクリが仕掛けられている悪質ポイントサイトです。

ですが、モッピーはそんな怪しい無料配布キャンペーンは一切やりません。

モッピーとは、会員数500万人を超える日本一利用されているポイントサイトであり、全てのお小遣いサイトの頂点に君臨する最強ポイントサイトです。

どれくらい稼げるかは、あなたの努力次第ではありますが、私自身は毎月50万円以上のポイントを獲得することができています。

f:id:pointjpcom:20160616145759p:plain

本当に凄すぎるモッピー!もちろんいきなり私のように稼げるわけではありませんが、モッピーは還元率も高いですし、案件やコンテンツも豊富なので、初心者でも毎月2~3万円のお小遣いをGETすることは難しくありません。

では、この安全なモッピーを使ってどのようにすれば無料でツムツムのルビーが手に入るのか具体的な解説を致します。

まず、モッピーに無料会員登録を済ませたら、モッピー内にある案件やコンテンツを利用してモッピーポイントを貯めます。

次に貯めたポイントを交換先にあるiTunesカードとVプリカに交換をしましょう。iPhoneの人はiTunesカード、Androidの人はVプリカを選択します。

交換が終わると、モッピーに登録したメアド宛にコードが送られてくるので、そのコードをコピーなりメモして、ご自身のAppStore・GooglePlayストアに入力してチャージを行えば完了です。

後は、チャージされたポイントを使ってツムツムのルビーを購入するだけです。

モッピーで無料で稼いだ分だけ、無料でツムツムのルビーを増やすことができるというわけです。これが正しいポイントサイトを使った入手方法です。

超簡単でしょ!

モッピーを正しく活用すれば、ツムツムの課金で困る心配もなくなると思います。

モッピーは危険ではなく、安心安全なポイントサイトですので、安心してツムツムの課金費用稼ぎやお小遣い稼ぎにご活用ください。

基本的にポイントサイトは“大手”を利用しておけば間違いありませんので、悪質ポイントサイトに騙され、迷惑メールやトラブルに遭わないためにも、安心安全のモッピーだけに絞って利用されることをおすすめします。

無料登録:モッピー