ポイントサイト攻略日記

ポイントサイト(お小遣いアプリ)を使って、副業や内職、お小遣い稼ぎの方法や貯蓄術や節約術を日記形式で毎日更新!

まだモンストのオーブ888個無料配布詐欺に騙される人がいるのか

モンスト(モンスターストライク)と言えば、今やパスドラさえも超え、人気No1アプリと言っても過言ではないですが、そのモンストの人気に便乗してオーブを888個や850個無料配布すると煽り、実際には個人情報の収集や広告サイトに登録させるだけの詐欺まがいなサイトが出回っているようです。

f:id:pointjpcom:20160616144028p:plain

おそらく騙された人は数千人以上、下手すると数万人はいるかもしれませんね。

ですが、未だにモンストのオーブ888個無料配布や50,000円プレゼントを謳う詐欺まがいな手口に騙される人が多いようです。

特に、モンストを最近やり始めた人とかは気をつけた方がいいでしょうね。

まず、モンストのオーブ無料配布を謳っているのは、モンストと何ら関係もない一部のポイントサイトかつ・・・悪質ポイントサイトです。

そのごく一部存在する悪質ポイントサイトがモンストユーザーをオーブ888個や850個無料配布で釣り、悪質な手法で利益を上げているわけです。

手口としては、まずモンスト速報や攻略サイトに“オーブ無料配布キタ――(゚∀゚)――!!”といった記事に見せかけた2ch風まとめサイトを紛れ込ませます。

オーブが貰えたようなコメントや証拠写真を貼って錯誤をさせてきますが、それは全て自作自演であり、2chを捏造したステマサイトです。

そこから悪質ポイントサイトに誘導されると、オーブ888個が当たるガチャやスクラッチが出てオーブ888個(5万円)が当選します。

錯誤にさらに錯誤をさせてくるってわけです。

その後、オーブ888個の受取方法として広告サイトに10件登録をするような条件を提示されますが・・・・その条件を満たしてもオーブは絶対に貰えませんよ。

そもそも、オーブはゲーム内通貨ですので、配布できるのモンストだけですし、この手の悪質ポイントサイトはわかりづらい場所に小さく抽選と記載をしているんです。

必ず貰えるかのように錯誤をさせ広告サイトに登録をさせてきますが、実際には抽選という詐欺まがないオチが待っています。

抽選もされていないでしょうね。このモンストのオーブ888個や850個はモンストがリリースされてから今までずっと行われていますが、未だに当選者の声はゼロ!

しかも、モンストだけでなく、パズドラの魔法石850個や白猫プロジェクトのジュエル3055個といった様々なソシャゲで同様の手口をやっていますが、これまた当選者の声はゼロ!つまり・・・うまい話はないってことです。

悪質ポイントサイトに登録をして、貰えるのは大量の迷惑メールくらいでしょうね。

くれぐれもうまい話には乗らないように。

ポイントサイトは全てが悪質や詐欺ではないので、安全なポイントサイトを使えば、モンストの課金費用を稼ぐことはできます。

そういう場合は絶対に「モッピー」などの上場企業が運営するポイントサイトだけに絞って利用した方が無難でしょうね。

f:id:pointjpcom:20160616145613p:plain

モッピーって聞いたことがある人も多いと思いますが、日本で一番利用されている正真正銘の安心安全なポイントサイトです。

やはりポイントサイトは大手に限ります。

また、私自身モッピーを使って毎月50~60万円前後を獲得することができています。

f:id:pointjpcom:20160616145759p:plain

なので、モンストの課金費用稼ぎにはモッピーだけで十分でしょう。ただし、いきなりここまで稼げるわけじゃありませんよ。

私はポイントサイトの熟練者なので、ここまで稼ぐことができていますが、それでも時間や労力は費やしています。

月1~5万円であれば、モッピーには豊富な案件とコンテンツが用意されていますので、不可能ではないと思います。

モッピーで貯めたポイントは、iPhoneiTunesギフトコード、AndroidVプリカに交換すればメールでコードが送られてきますので、そのコードをご自身のAppStore・GooglePlayに入力してチャージをするだけです。

これでモンストのオーブの購入資金として活用することができます。

このように本当に安全なポイントサイトを使って、正しい手順でモンストのオーブを手に入れた方が安全であり、確実であり、早いです。

悪質ポイントサイトに騙され、迷惑メールや詐欺被害などのトラブルに遭わないためにも、ポイントサイトは有名な大手だけに絞って利用をされてください。

モッピーは年齢制限もなく、迷惑メールや危険性もないので、是非一度そのポイントの貯まりやすさを実感されてみてはいかがでしょうか。

無料登録:モッピー